なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

(おいでませ岩国)

P1020978_convert_20110328230219.jpg


友達が岩国にやってきた。初☆岩国。これはもう橋に行くしかない、そうです日本三名橋「錦帯橋(きんたいきょう)」です。そして錦帯橋を渡った後にはアレを食べるしかない、そう「ソフトクリーム」です。

100種類ある中から"クレオパトラの涙"と"ラーメン"味をチョイス。(どきどき

どーん
P1020981_convert_20110328230719.jpg


(右)クレオパトラの涙→心持ちしょっぱい
(左)ラーメン→ソフトクリームとベビースターラーメン


友達は(ベビースター)ラーメンはうまい言うて食べてましたが。



そうして観光を終えた。というのも私が昨夜より風邪をひいてしまっているので申し訳ないことに橋だけで帰宅。申し訳ない。



お遊戯会とか旅行とか、体調を崩してから臨んでしまう情けない。
そういうわけで休みます。唾を飲み込むのが、激痛。


PageTop
