なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

さぼいばる


今日は「さぼる」をしてみた。といってもちゃんと1限から出席したし、話し合いにも時間通りに登場しましたが。「やらなきゃ」と思っていること(イコール課題)を"考える"のをさぼりました。急に「さぼる」ってのが新鮮な言葉に思えて。さヴぉる、さぼるぼ


そうして歩いていたらだんまりになってきた。つまらない。自分だ。自分何てつまらないものだ。と、落ち込む。ちょっと楽にもなる。

喋らないままでもいられないし、むしろ普段は喋ることに憧れているので喋らせていただく。時に、くい気味に。


さぼることでリフレッシュとか、さぼるってことはつまり普段やる時はやるとか、そげなことは考えなく。たださぼって。何のためとか何がしたくてとかもほぼなくした。

結論も結果もないけど、さぼるってのはイコール睡眠にならないようにしようとは思った。


PageTop
