なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

台風と一緒に旅行

8月も終わるのか。とはいえ学校は9月いっぱい夏休みです。すごいな。あと一ヶ月もまるまる休んでいいだなんて。


そういうわけで関東に行ってきます。
つい先日も、どうしても都現代美術館にいきたくて日帰りで行った東京。やはりいつまでたっても都会への幻想憧れを抱いている田舎娘です。そこにはそこの当たり前の生活があるのだろうと片隅で思っているはずなんだが。

今回は専攻の毎年恒例の旅行として横浜トリエンナーレへ。その後個人で東京、京都等に行こう思っています。

計10日間ほどの旅。
果たして無事戻ってこられるか。


さようなら


PageTop
