なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。

スポンサーサイト


PageTop

序章らしくしたらこうなった。

なにをかこうかしらん

つまり、
→何を書こうか知らん

ネットという海に来たのはいいけども、泳ぐのか釣りするのか埋め立てるのか無計画であった。一体誰に何を発信しているのだろう。

まぁいいや。


今日とか昨日は全く頭を使わなかった。「いや、英語勉強したし、脳使ったし」とかじゃなくって。例えば、あんなに降ってた雨に対して私は何も感じていない。奴等の存在が私にどんな影響を与えていたのか。このBGMのせいで過去の回想とかしちゃって変な夢見たくせに私は雨を見ようともせず。あああ手の平いっぱいにためてにおい嗅げばよかった。傘で基地とか作りゃよかった。今日の雨粒が私の手にくるには河行って海行って空行かないといけないわけで、その頃この手はどうなってんのか。

まぁいいや。

黙々と子孫をつくるアリあり蟻たちを見つけ、焦る。「待てよ、俺今日何も生産してないし。」一匹一匹つぶすか、砂糖まぶして混乱させるか。焦燥感って恐ろしい。

つまるところ今日は名も無い日で、そんな日からブログ始めたっていいじゃないか、人間だ もの。



明日はなにをかこうか  知らん。
書かんかもしらん。

読んでる本
 「天才になる!」by荒木経惟
 「天才アラーキー写真ノ方法」by荒木経惟    

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

