なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

真っ赤だな。

今日は雨すぎて電車が動かなかった。大事な授業があったのに参加できず無念。くそうっ…!

しかし雨とか電車とか漆とか、愚痴愚痴してもしょうがない。なんせそんなことより二十歳になったのです。合法!!カモン年齢確認!!

この誕生日、7月9日だったのだが、とても祝ってもらった。とても嬉しかった。どうしていいのか分からぬほどでありとりあえず浮かれた。生まれてよかった。


何か色々記念日ってあるけど、めんどくさい時もあるけど、記念日、有り難う。有り難う日付け、有り難う太陽暦、有り難う海の日、母なる海…お母さん有り難う!!


何の話だっけ。
まあいいや。うん。

御察しの通り、一杯やってます。脈が速いぜ!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

