なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

嗚呼あーと

おはようございます。

長きに渡る戦いを終えました。最後の最後まで人に助けられた・・。いやまあただ課題制作の話ですが、。


作品にするって難しい。何でもそうだと言えば作品に成り得るのでしょうが、だからこそ作品って何?

どうやったら作品になるのか、悩みに悩んだ一ヶ月でした。

色々あったけど本当に他人のお陰様。一歩踏み出して話し掛けることで見えてくるかもしれないもの。何に悩んでいるのか、自分へのアプローチ。まあどうにかするのは結局自分自身ですが。



とにかくわしはもっと知るべきである。今情報なんてすぐ得られるものだけど、知るってのはそんなに簡単なもんじゃないんだろうな。もっと深みにはまって、ただ辿るんじゃなくってもぎ取るというか貪るというか、さらさらではなくどろどろぎらぎら粘っこい、そんで作品として嘔吐して。


簡単じゃないなあ。どうしよう



どうやって生きていこう。

考えるって苦しいけど止めるわけにはいかないし、やれやれ。まあ周りもようけ考えちょるけえ何とかやってくかー。

行ってきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう (ノД`)
手紙届いたよ

とっても良いタイミングで届いたよ

ちみには全部お見通しだぬ


また近いうちに会おうじゃないか

チェ島 | URL | 2011-02-01(Tue)17:32 [編集]


