なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

3月23日(水)晴れ。うん羨ましい。


隣の空き地で小学生が複数人遊んでいるけども内山家の敷地もその領域に入っているようでさっきからボール飛んできたり庭に隠れてたりするのでこっちがびくびくしてしまう。パジャマです


目が合った時の気まずそうな顔をみるとなんかもうこっちがすみません、家に居てすみません、飴ちゃんいる?あすいません気配消します。



竹薮やらも楽しいけれど、確かに人ん家の庭もまた魅力的な遊び場であった気がする。遊べ少年共。(ただチャリには当ててくれるな)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

