なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

あウソついてなかった。

のどの痛みが引かない。

暖かくなってきたけれど、気を抜いたら体調崩しますよ。(私のように)


日常じゃなくなってから気づくのです。このニキビも、できてから「しまったもっとケアしとけば・・・」と嘆くのです。ニキビのなかった数時間前まで、なんて暢気で幸せであったことか。


今当たり前すぎて気づかないことが後に「あのころは良かった」と思い起こされるようで、それは例えば肉体の衰えのように仕方が無いことかもしれないけれど、後悔の無いようにと精一杯になるのではなくなるべく視野を広げてゆったりとできたらなあと思う。というのも私は焦る傾向にあると自覚しているのです。カウントダウンではなく増えるままに数えていけたらなあ。



いち



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

