なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

憂一喜一憂一喜一憂

昨日。

Aさん「内山さんってこうみえて20歳なんだよ!」
Bさん「へぇー(驚」
内山さん(私)「・・・・・・」
若く見えたのか老・・大人っぽくみえたのか、どっちなんだろう。


そして、今日。

おっさん「おねえちゃんいくつ?」
おねえちゃん(私)「20歳です」
おっさん「高校生かと思った!」


よしっ!!!(ガッツポーズ



でも多分それって化粧気のない所為であって、あれ?ってことは化粧しないほうが化けられるんじゃねって思ったけどもそのうちせずにはいられなくなるのかなあと、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちが全身を駆け巡っています。(台詞)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

