なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

ことば、場と個

最近喜んだこと。


1つ上の先輩に「やあ、元気そうだね」と言われたこと。

私はたいてい「疲れてる?」と言われます。隈の所為ですかね。本当に疲れてヨロヨロしてることもあるかもしれないけれど、普通に生きてる時も「疲れてる?」って言われます。すると、『あ、疲れてるのかも』とか思って疲れた気になります。私の病は気からが多い


だから、こないだ「元気そうだね」って、生まれて初めて言われた時はキョトンとしてそれから元気になりました。もちろん「お疲れ様」という労いの言葉もあっていいですが、それとは違うフレーズも持っておきたいと思います。

それではまた。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

