なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

明日の朝は玉子焼こう

五月ももう半分くらい経ちそうです。こないだ正月やったのに、もう田植え。早ぇえ。やべえ。


今日はバイトでミスを連発する中、中学の時好きだった相手が来店(玉砕済)。帰宅後、中まで火が通ってない春巻きをくちゃくちゃ食べつつ梅酒飲んで顔がむくむむくむ。

そう、田植え。今オカンが田植え帰省にてホームアローンです。夕方取り込んだ洗濯物がまんまの姿でこっちを見ている。やれやれ。


普段オカンに任せっぱなのです。この歳で料理もまともに出来る気がしません。さらに最近気づいたのですが、舌音痴気味っぽい。料理しようせねば。生きる力だよ。飯がうまくないと、だめだ。


ようし!


ちゃんと歯を磨いて寝ます。おやすみなさい


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も料理できません。すみません。
やらなきゃと思い料理本を買って、いまでは4冊の不幸な本が埃をかぶってます。
ホントすみません。

周りからは「できないんじゃなくて、やろうとしてないんだよ」と言われます。

その通りです。ホントすみません。





腰が重いのよねー(´3`)

チェ島 | URL | 2011-05-15(Sun)11:53 [編集]


Re: チェ島宛


全くです。「やらないだけでやれば出来る」と言われますが、"やらない"ってのが問題なんです。

ちなみに私は化粧に関しても同じことが言えて「メイク超基本のき」って本が埃をかぶらないようにしまってあります。やれやれ。

・・・やろ。(全部自分に返って来るー・・・)

uchi。 | URL | 2011-05-15(Sun)23:59 [編集]


