なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

30分分

最近ブログやら書いてなかった所為か、長文を作るのが苦痛。

A4五枚書くのにウンウンうなって結局6時間掛けて結果二枚と三行でタイムアップ(ギブアップ)。


この頃自分の話し言葉が主語述語接続語等がうまくいっていないようで、正しく言おうとして余計にうまくいかなくなって。自分のペース以上のスピードで答えようとしたら内容も矛盾していって。って、何の話、ってツウィッターもいいけどもうちょい長めの文も忘れないようにしようと思う、ってまあこのブログなんて大して変わらない長さですけども。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

