なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

下したお腹は数知れず


「皆はあんなに頑張ってる」「それに比べて自分は・・・」って考えるくらいなら比べないでみようか。だいたいそんな時って近視眼的になっておるので、ちっちゃいちっちゃい世界でウンウン「もうダメだ」と叫んでいる。

手が届く辺りばかり気にして、手が届く範囲の行動しかなくなっておる。ああ自分って奴は。


自分って奴は、自分って奴さ。ちんけでチキンで高慢で頑固でおしゃべりな鬱陶しくてどうしようもないオーランチキチキ野郎なのさ!!

って自分を罵ってやる。人に言われたらシュンとするけれど、たまに自分で言っちまうとちょっと楽になる。対自分の関係になるからだろうか。いやしかし基本打たれ弱いのでやりすぎには気をつけて、軽く免疫つけるあたりで。軽く鼻息荒れるくらいで。


目の下がポジティブにならんかなあー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-294 暑いねぇ。
今、大学の先輩じゃった女の子が個展してるんよ。
時間があったら観に着てあげてね。v-394

riri | URL | 2011-06-21(Tue)21:12 [編集]


Re: ririさん宛


暑いですねえ。明日はもっと暑いそうで・・・日本の夏の始まりですなあ。。

そしてブログ見ましたー。
謎な台詞を吐く謎な生物・・・、みに行きたいです。ありがとうございまうす(^^)

uchi。 | URL | 2011-06-21(Tue)23:51 [編集]


