なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。

スポンサーサイト


PageTop

腹筋20/日(ゼロよりは全然多い!!


7月になりましたか、。

最近短文で呟くことで思いを文に起こした気になっている(ツウィッター始めました)。30分でも日誌、日記、メモ、手紙等書く時間を毎日確保したい。考えたり悩んだりして頭いっぱいになっていたとしても文章にしてみたら一枚分くらいだったり、ポジティブな考えがうまれたり。何より整理できるのがいい。

だいたい喋ることがうまくないので、訳分かんない考えのままだとより一層「何言ってんのお前」になって落ち込むのは自分なので。



話は変わりますが太りました。確か今年の目標の1つに「筋肉をつける」があったと思うのだけれど、この腹筋たるや。未だかつて無い違和感を感じています。もうすぐ21歳。「20過ぎると痩せるよ」と言う声を10代の頃聞いており「そうか20過ぎると自然と痩せるのか」と待つこと1年、自然と太った。

ここのところよく学校に居残り、たいていインスタントラーメンで済ましていた。金ないし、銭形刑事的でちょっとかっこよくね?とか思う節もあったけれど、やはり身も心も潤いが無いなっていくような。大体、口にするものって直接吸収されるってことでそれで自分が成り立つのだから、軽視するまい。美味しいものは嬉しくなるし。


と思っていても食が疎かになるのはまだまだ若さを信用しているからでしょう。そんなものすぐなくなるだろうに。なくなった時どうする気だ。

と、お腹の肉がいっている。こいつを無視するか否かで変わるのだろうなあ何年後かの私。
でも何年後かの私のために今の私が生活するのもなんかしゃく、とか思うと後で痛い目みるのかなあ。


つまりもうそういう歳だということか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も太りました

母さんに
「デブったね」
と最近言われて
ブロークンハートね!!(中国人風)

ぶみっく | URL | 2011-07-07(Thu)22:42 [編集]


ぶみっく宛

お母さん・・直接的すぎるよ

次に会うのが楽しみね!!

uchi。 | URL | 2011-07-09(Sat)16:23 [編集]


