なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

チョコレート型とビスケット型


やばいやばいあと1つレポートが終わらない。
まあ〆切は5日だけども。

「工芸材料概説」という授業で漆、木、陶芸、ガラスなどなど各専門の講師の話を聞いて興味を持った素材について、作品へどう生かせるか、述べるのです。



一年前にも工芸の授業があって、その時は興味持てなかった。が、二年になって素材の知識は必要なんだと、思い始めました。全く無知でして、「離型剤」いう言葉も最近知りました…。「物理的に」ってのは大きな問題なんだなあ

理科の実験と調理実習は大抵うまくいかない斑に属しておりまして(蘇る水の電気分解実験、もったりクリームシチュー)、科学への苦手意識があったのですが、

今後楽しくなりそうで す。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

