なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

あーというまじゃった。

9泊10日間、うろうろして来ました。


行ったとこは

【神奈川】
横浜トリエンナーレ(研修旅行)
【東京】
近代美術館、松濤美術館、オペラシティ、ギャラリー、浅草、東京タワー など
【京都】
三十三間堂、ギャラリー、池上彰の講義、歯の抜けたマスターのいる飲み屋 など
【大阪】
国立国際美術館、まずいカレーの店 


など。
毎日ぎょうさん歩きましたわ。

研修旅行以外はばあちゃんの弟夫婦(横浜)や、予備校時代知り合った友達(京都)にお世話になっていた。
ばあちゃんの弟には受験の時一度道を案内してもらっただけで、それ以前も以降も面識もやり取りもなかったのだが、何だか話がしやすいので急にお邪魔をした。予備校の友達も、3ヶ月くらい一緒にやってただけなんだが、いつの間にかお泊りの仲に。

縁だなあ。比べることなく、このような縁をありがたく大事にしようと思う。



眠い。
あ、枕が変わっても難なく眠られることと、好き嫌いがないことは良かったと本当に思った。箸の持ち方とかも。親に感謝。


また書きます。おやすみなさい。でも明日は稲刈りに田舎に行くのでやすみます。グッドナイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

