なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

油断ならぬ


裏山で採れた栗と新米で栗ご飯。秋だ(でも本当は新米のみで食べたかったけどそんなことは言えません贅沢だ)


秋だけれど昨日の昼は本当に暑かった。皆よく普通にしていられるなと、感心した。

学校に行くと相変わらず5匹くらいの猫が生きてた。かまってる(かまってもらってる)と、いつまでもそこを離れられない。ジブリ映画「猫の恩返し」思い出す。傍目には「いいよなあお前ら」って生活に見える。

危険な生物だ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

