なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

ティーティティティ.ティッティーティティッティ.ティーティティティッティー♪

夜は花粉症の症状が酷い。鼻が痒くて痒くて出来うる限りかく。
風邪気味なのは気のせいにしておく。


アイポッド(携帯電子音楽機器、?)を手に入れた。従妹がビンゴ大会で獲得してくれたのだ。

こりゃあええ。JRとバスでの通学時間が1時間以上あるのだが、まあそら本や睡眠で十分こと足りていたのだが、こりゃあええですわ。

腹痛+熱っぽい+満員電車でも一度イヤホーンを装着すたらあら不思議よ。♪Simon&Garfunkel『Mrs.Robinson』によって見るもの全て映画のワンシーンのよう。渋い顔のおばさんも3㍉くらいの蜘蛛も、演出よ。私はダスティンホフマン。電車の揺れを利用してノリノリよ。


急激に音楽を所有したい願望が強うなって、TUTAYAのある田舎で良かたー


フィットしすぎるイヤホーンが不快ではあるが、アイポッドいいわあ。
って従妹からアイポッドって聞いてアイポッドって呼んでるけど、どこにもアイポッドって書かれていないし今ちょっと検索してみたら持ってるアイポッドと載ってるiPod違ったので、アイポッドはiPodじゃなかったかも。でも薄くていいわあこのiPodじゃないやつ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

