なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

しまった。そっとしまおう

最近そこに置いたと思っていたものがそこにない。

腕時計もカッターマットも充電器もない。ないないない


しかし今日ひっさしぶりになくなってたものを、見つけた。ひっさしぶりの感覚。「CDあたー!!」

何もかも私の管理の悪さの所為ですはい。
出しっぱなし、置きっぱなし、開けっぱなし。21になって、そのぱなしはやばし。と、本当に気をつけだした。



この間浅草に行った時引いたおみくじは「凶」。年末は小吉やら末吉やらだったが、凶にまで落ちていた。
「失物:見つかりにくいでしょう」です。(その他、「叶いにくいでしょう。」「治りにくいでしょう。「現れないでしょう。」「見合わせましょう。」「万事に悪いので、諸々の行いを慎重にするように。」)
もうね、初めて引いた凶の恐ろしさ。こんなに悪いことばかり書いてあるのかと、ぞっとしたんです。
直視できなくて、けれど今またみたら「凶の出た人も畏れることなく、辛抱強さをもって誠実に過ごすことで、吉に転じます。」って書いてあるではないかっ!

いよっしゃ!オケーい!

ってパアッってなったけど続けて「凶の出た人は観音様の~・・・境内の指定場所にこの観音箋を結んで、ご縁つなぎをしてください。」ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

