なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

何もかも暑さの所為にしよう。可哀想なアツサ。

batta2

今日は現代美術館に行った。インスタレーション、好きだ。うっひょゾワッと来ますな。何てことだよ、あれが穴だなんて!;kakds]!!!@pkfkann・?mogomogo。ネタばれになったら興ざめなので黙ります。
明日からパフォーマンスやるということで、もう一度行きたい。満タンになったカードでこれ見よがしに入るぜフハハ。



バッタが電車の天井に乗ってたんだ。
batta


乗客か。結構な美脚でした。
今頃どうしてるのか、愉快です。


ちょっと外に出ただけで色んなことがあるもんだ。

世の中物語であふれてるよ。


この気分をどうしたら表せるのか。今結構な混乱する頭を抱えておるんであって、頼れるものは足の痛みだけです。今度は足の裏をやられました。摩擦熱怖い。


表現するって難しいよ。ブログって難しいよ先生。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

