なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

部屋干し開始

三月、12日すか。てこれ5分の2くらい?よくわからんけどやはり三月は去る。


作品がうまくいかないで何個目の成功の素これ…。
こういう時何かのテレビでみたポカリスエット開発話を思い出す。開発部のスエット話。
何でもかんでもつくるってのは難しいなあ。いつか好転するのかなあ。こわい



3月11日から一年が経った。「一年」で区切るべきではないと思うけど、一年がたった。阪神淡路大震災の時は5歳で、また揺れも経験していなくて何も記憶にないのだが、今回はもちろん覚えている。丁度友達の帰省に便乗して香川に向かっている時だった。バス内で「なんか地震があったみたい」って。で、香川に着いてテレビで知った。

なかなか実感としては難しいけれど「生かされている」って思いを所々に感じよう。親や先祖、精子やらDNAやらもだけど、もっとでかい自然やら○○ノミコトやら歴史の複雑なもみくちゃな事実があってこうして山口県のそこそこ田舎な団地の一隅でPCに向かっている。
常にそればっかり考えてもいられないけど、根底に敷いときたい。


すっかり春、と思ってたらさっき雪っぽいものが降ってて。まだ寒いですねえ。なのに花粉症状はしっかり発動してます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。