なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

愛しい愛しい我が子

なんとも4月ですか。

エイプリルフールも終わっているし、なんと新学期。ピカピカ


今制作に追われている。昨日は学校に泊まりましたが、本日はバイトのため帰宅。
自分より大きいものをつくろうとして、あくせくしている。なんとも重力。思ったように成り立たず、うーむ。

何度も小さなもので失敗し、もう本番つくらにゃ間に合わん思うてつくり始め、これからどうなることやら。


ただ今60センチ。あと100センチで私。目指すは300センチ。ひょー



どうなるどうする、どきどきして寝ても醒めてもあの子に夢中。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

