なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

けつが重い

どうもいかん。いかんというのは食生活がいかん。

お菓子ばかりくっている。いや間違えた、ふつうの食事前後にお菓子をアホみたいに食っている。


いかんいかん。もとから隠れ肥満なのが表にでてきよる。


こうしてばかばか食ってしまうのはいらいらしているから。ってそうやけ食い。
お菓子が好きなわけでも美味しいと思ってるわけでもないの。

「告白」って映画にでてきた中学生(あれ高校だっけ?)、お母さんに振り向いて欲しくて殺人を犯した子がいた。
「誰でもよかったんだ」

そう私も何でもよかったんだ。チョコ棒でもアルフォートでもおかきでも、きんかんでもアイスでもポッキーでも。私は駄目な奴だー自己管理もできない奴だー金欠ダーバクバクバク



単身赴任の父から「お母さん心配しちょるで」って言われてばかり。


やはり実家から離れるべきだ。
私はあまいのだ。あまチャンなのだ。

口ばっかりです。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

