なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

コンセプチュアルアート、いや

三日に二日、学校に泊まっている。そのため(創作)料理の腕があがってきた、


ちくわ(大)に玉ねぎ微塵切り・マヨネーズ・てんかす・チーズを混ぜたものをつめてごま油で揚げるように焼く。

さらに食パンの上に余った
・ブラックペッパー・玉ねぎ薄切り・マヨネーズ・チーズをのせて焼く。

さらにさらにごま油の残ったフライパンに白ご飯・玉ねぎ微塵切り・わさび醤油に漬けておいたちくわ・ウェイパーを加えて炒める。

これらが今日の夕食でした。


余り物で何とかどうにか食を楽しむ、それが創作料理部。


作る側になって、料理は食べてくれる人がいないと、本当に甲斐がないのだと知った。学校だと誰かしら腹をすかせてギラギラしているのでやりがいがあるんです。


いつからあるのか分からない米やネギなぞを素材に、ビジュアルはそうよくないけどコンセプト(中身)に独特な味のあるものを制作しています。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おなかすいたときは、内山さんを探します!作ってください!

しんぐー | URL | 2012-06-11(Mon)01:12 [編集]


しんぐー宛

shinnguuuuじゃないか!

おっけーおっけー、だいたい夜7時~8時頃作ってるから、来たまえ!現表工房!はっはっは

うちやまだ | URL | 2012-06-11(Mon)02:36 [編集]


