なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

化けきれず。

もう秋だ。
暑さに惑わされて気づきにくいですな。


今日は初ファンデーションをした。そうです"下地"というものです。
これで大人の女性だぜフフン、とか思っていた、


のに、
「全然分からん」「日に焼けた?つるつるしてる」「てかてかしてる」「つるてか」


とかもう何だねまったく。今に見てろよ。


"下地"をしてみて分かったが、それだけではまるでのっぺらです。だからその上に頬紅やらなんやらして自然な人間を作っていくのですな。

何もしない"すっぴん"よりも化粧した方が自然だなんてこともあるわけです。


何にしろナチュラルが一番ですな。ってことは今日のメイクは完璧ということでしょう。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絵画的条件に従えば、下地と言うものは、その上に展開される表現(塗付)を前提としてなされるべきものであります。
とはいえ、昨日の貴方は少し大人っぽかったですよ。

seedman | URL | 2010-08-09(Mon)08:42 [編集]


Re: seedman氏宛。

二十歳にしてようやく"大人っぽい"獲得…。
まったく女ってやつは大変である。

そんなことよりいつの間にお帰りになられた。音もなく。

uchi。 | URL | 2010-08-11(Wed)02:55 [編集]


