なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。

スポンサーサイト


PageTop

手首は痛めたよね粘土

やりました。デモストやりました。


【デモスト】

・デモンストレーション縮めてデモスト
・美術予備校講師による実技実演
・生徒諸君に見せ付けてやる日
・と思うような余裕はもちろん無い
・デモスト引き受けた瞬間から深い後悔と共に腹痛の波
・面白いTVなんか見ててもふとした瞬間に「あ、デモスト」うぁぁぁあああああ!!!
・「まぁ何とかなるか」と言い聞かせるも、なかなか開き直れず
・急な動悸
・掻きむしる


っていう感じで当日を迎えた。

結果はどうあれ何だかそれなりにやりきった。
生徒が何か得てくれたかどうかなんてのは結局のところ生徒次第でしょうし。




今回は世界に入ることができて、「うわー見られてるぜぇー」ってならんかった。
「おうおう、まあ見るとこ見とけよ」っていう。何様きどり。奇鳥。




受験の時なんてのは、試験管が絵やら粘土やら見て回るわけです。
「見ないでくれ」なんて思いませんむしろ「おいこら足止めろ。わしの作品を見ろ」という心意気。



まあやはり見られてナンボの世界なのでしょうな。



ああすっきりした。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

