なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

道は長いよぶんぶぶん

今日も二時間ほど車校でブーン。
なかなかに日焼けしてきた。


二時間あったらどこまで行けただろ。ぐるぐるぐるぐるいや不満な訳ではないけども。


今"みきわめ"を受けようとしている段階です。これ受けてから「よし」と見極められないと修了検定が受けられません。



場内教習→みきわめ→修了検定→路上教習→卒業検定

といった感じです。


あとは学科試験。
とりあえず明日50点中45以上取れんと"みきわめ"すら受けられない。いわんやAをや。


やれやれ。ちなみに自己ベスト37点。


……。



やれやれどうしよ。べんきょうしろ。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

