なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

こりゃ元気だわ。

昨日まで元気が無かった。多分、排気口が詰まっていたのだ。取り除こうとしても、何をどうしていいのやら。だから、詰まってるのはもうしょうがないってことで、パイプを増やしてみた。それはつまり御趣味をつくることで、あれが駄目ならこっちの手を打つ、てなかんじで逃げ道をいくつか作っとく。今回は映画館で寝て、チャリこいで図書館行って漫画借りて、先輩にメールして、ドラマ見て寝る。普通のことだけど、どれも後回しにしてたことで、どれも私の構成要素であった。
まぁそんなこんなで元気になれた。感謝感謝である。


今日、予備校の先生に出会った。その先生(M氏)は浪人時代にそれなりに親しくなったのだが、(少なくとも私はそう思っているのだが、)「ブログを始めた」と明かしてしまった訳で、やはりブログは見てもらってなんぼな訳で、どうか皆さん見てくださいこのネガティブログを。

元気になったら書きたいこといっぱいすぎるけども、これは日記ではないしそう生き急いで遺書になるのも嫌なので、このぐらいにしといてやろう。時間は足りないぐらいがいいけども、足りないんだもの。


読んだ本 
  「指定席」by赤川次郎


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

