なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。

スポンサーサイト


PageTop

映研☆夏合宿

自主制作映画研究会に所属している。

そしてそいつの夏合宿に行って来た。二泊三日。
そしてそいつの幹事をしちゃったりした。


参加者19人。


友達の空き家に借り暮らしだったので安く済ませられたけれども、その分食事のことやら全て考えなくてはならなくて19人分の肉ってどんなや。
そして台風に悩まされ、




えーいままよっ

と出発すると、前を行く貨物列車が何かと衝突し、バスに乗り遅れ、、



厄日かっ……

それでも何とか無事に終えられたお蔭様。およそ8時間で撮影も終わった(脚本監督私。THE☆初心者)




マネージメント能力というか、上に(下ともいえる)に立って引っ張る(押すともいえる)のは難しい。
そういうのが上手い人っているが、私はそんな能力持ってないんでだったら作るしかないのよね。

何もかもを1人でやっちゃうと自分ばかり負担してる気になっちゃうし、まわりは手持ち無沙汰だし、ぎすぎすだわ。

難しい。


皆に楽しんでもらいたかったけれどそのためには幹事が楽しくなくては確実に楽しめない。「疲れてる?」と聞かれた私はまだまだその辺下手なのね。

そんなこともこちら側に立たなければ知り得ないし。結局自分をかき回したくてやっている。人生って経験だ。

ともあれこれで夏を締め切って、秋に向けて動こう。さらばなつ





帰宅したらオカンはまだ稲刈り帰省でばあちゃん家。19分の1の静けさに慣れるまでもうちょいかかりそうでアルコールさんに付き合ってもらおう。


どっこいしょういち。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメント!

おつかれさん!
無事(?)終わったようだね(^O^)
撮れた映画を観たい!

みきてゐ | URL | 2010-09-10(Fri)18:46 [編集]


Re:みきてゐ宛

みみいいみみ、みきてゐ君!!!
うんほんとどうなることかと思ったが、あの脚本でやっちまったっよ。
まだ回想撮って、編集しなきゃなんで先は長いけども、ちゃんと形にしたいと思っとります。。

君も映研に来たまえ! 私が卓球しちょくから。

uchi。 | URL | 2010-09-10(Fri)20:31 [編集]


