なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

しょっくじ。

今日は山登りをした。いや教習車でね。(山岳コース)

6時半からだったので真っ暗だった。もう右進んでる思ってたら左に向いてるしどこだここは。
って頭ぐるぐるしてたら

教官「おねえちゃん止めて」

教官「見てみ、夜景がきれいやろ」
…!?
教官「っていうデートスポットの紹介(テヘ」
ぱあああああああああどん?

でした。
その教官には今日も「おねえちゃん学生?」と聞かれたよ。4回目。

「なにやりよるんかいの」 『げ、芸術…?』 「絵描きよるんかっ」 『いや、絵は描いてないす…デザインなんで…どちらかというとものづk』「ちょっとセカンドいれるよ」
ほぼ毎回ほぼ同じ内容をほぼ同じとこまで話している。
(学生芸術学部でも絵描きではない)


いや、もう今更影の薄さとかはね、気にせんよ。自覚有りす。


声も通らんしね。

顔も疲れてるしね。



いいんだ。今日も元気だ ご飯がうまい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

