なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

「おー1年ぶり元気かー?」

寒いなにこれ。
うたた寝には気をつけなければ。


季節が変わる度に思うのだが、"懐かしい"。
梅雨なんかも「げっ、ついに来たかじめじめ」と共に「おお、知ってる知ってるこのじめじめ。久しぶりっ」と嬉しくなる。なんてそれだけ年を重ねているゆーこと?(小中では考えんかったわ)



そんな感じでウフフーと洗濯物を取り込んでいる間に、

3ヶ所刺された。
いやいや君たち、もういいだろ。蚊取り線香は夏のものだろつまり君たちも、な



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

