なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

"宇多田の歌だ"(回文じゃないね駄洒落)

今日で九月も終わりなわけで、あと三ヶ月で2010が2011になる。今からわくわくしてしまうお正月なんていい身分だこと。




「ぼくはクマ」と呟いてしまう。回文じゃないよ惜しいね。(クマを平仮名にするとさらに「回文っ・・・じゃないっ」ってなれる)


4年位前に宇多田ヒカルが"みんなのうた"で歌っていた曲のフレーズ、なはず。結構な同級生が口ずさんでいたので最初の25文字くらい歌える。
「ぼくはクマ、クマクマクマ~。くるまじゃないよ、、、クマ、クマ、クマ~」


結局一度もオリジナル聞いたことないし、一ヶ月後には誰も口ずさまなくなったと思うけども。未だに私はこぼしてしまう。




ぼくはクマ


くるまじゃないよ~

あ、車免許取れました。
クマクマクマ~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんと懐かしい(´ψψ`)


免許おめっとさ~ん(*´∇`)

モヤリエンヌ | URL | 2010-09-30(Thu)20:13 [編集]


Re: モヤリエンヌ氏宛

ついにドライバーです嬉し恐ろし。。

あの歌はなんだったのかね。流行り病のようでした。私には持病となったが、ハハハげぼっ


そういえば貴方の正体がわからない私ですが、私のことを知っておられる・・・?

はて。
さて。モヤリエンヌ・・・


モヤリエンヌもニヤリ(回文じゃないね)

uchi。 | URL | 2010-09-30(Thu)23:48 [編集]


チェ島のほうがよろしかったかしら?w


そりゃモヤリエンヌじゃ分からんわなwwサーセンwww

モヤリエンヌ | URL | 2010-10-01(Fri)14:39 [編集]


Re: t、モヤリエンヌ宛

ww
チェ島っ


スッキリンコ。

uchi。 | URL | 2010-10-01(Fri)20:21 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇多田ヒカル コンサートチケット

なにをかこうかしらん "宇多田の歌だ"(回文じゃないね駄洒落) 4年位前に宇多田ヒカルが"みんなのうた"で歌っていた曲のフレーズ、なはず。結構な同級生が口ずさんでいたので最初の25文字くらい歌える。 「ぼくはクマ、クマクマクマ~。くるまじゃないよ、、、...

今、話題の最新ニュース速報・芸能経済 2010-09-30 (Thu) 18:48


