なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

ねこって奴は、

画像を載せることができなくて、残念だ。

子猫が二匹、横たわっていた。おいおいまじかよと思って60cmの距離で見てたら案の定生きてた。ひょっこり起き上がって私の靴上で横たわるっていう、何だよお前ら、無防備すぎるぜ。自分が可愛いの分かってやってんだろ、ふざけんなよ、なでてもらえると思ってんのかよ、暖かいなこのやろう、


しかしそれまでおとなしかったのに私がパン持ってると分かるとミャアミャアと鳴き出しやがった。もちろんあげず立ち去った。何だよ、どうせ食べ物目当てだったんだろ、期待させんなよ。



栄養学の授業で、自給率の低さから「日本は食糧難になるから農家の友達作っとけ」と言われた。猫等も同じなのかも。「人間の友達作っとくか」みたいな。「ミャアと鳴けばイチコロよ」みたいな。俺は違うぜ。ほんとの友達ってそういうもんだろ?

まぁいいや。

ドラッグストアは何なんだ。蛍光灯強すぎだろ、体に悪い気がする。健康食品と共に高カロリー塩分たっぷりスナックを売るって.....どうなって欲しいんだよコンセプトゆるゆるだよ。(そもそも健康食品に疑問を抱くけどそれは置いとこう。)




そんなことより卓球の話がしたかったけどまたにしよう。
    
話が止まりませんな。   じゃがりこのようだ。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

