なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

失って得てってのがこいでしょう

今日は失くし物が見つかった。よかったよかった。

唯一のおしゃれ要素”ブレスレット”を失くしてしまって。自信喪失オヨヨでしたが、林の中で見つけました。竹に掛けてくれてた誰かさん有り難う。これでいっちょ前にぶります。大人の女ぶります。


早速それを学校に忘れて帰ってしまったとか、風呂上りに歯磨いてて「っ風呂入る前磨いてたわっ」とかもう些細なボケはつっ込みません。




思ったことを消去したくって何度も思い出してしまって結局焼きつけてるんじゃないか。忘れ物と反比例している。やれやれ。

いやでもまあ今日は良かったんだから見つけたんだから素直に喜ぼう。次は何を失くすかとか怖がってもしょうがない。実はもう何か失くしてるとか実はもう死んでたとかよくあるオチは来るなら恋。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

