なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

つい きつい。

前回の記事について。

なんだか嫌な気持ちにさせてしまったお詫び。申し訳ない。



また、「痴漢は死ね」というのはただの非現実的願望です。具体的にそのような人たちを捕らえて刑を科す訳ではなく、そのような人・行為・言葉自体がそもそも存在しなければいいのにといった稚拙な考えです。そのような行為の歴史だとか被害の実状なんか調べて対策を作るわけでもなく(個人的にはするけども、)、ただ身に起きたことを述べてしまっただけです。ただ、身に起きて脳が動いたのですから、私は書いている。うーむ分かりにくい。



もっと深く述べるときはちゃんと推敲しよと思います。

時間をうまく作れなくってねむがたい遅刻っ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(・ω・)

なんか分かるぜ、
そういう行為が存在するのか。不思議に思う

あなたと飲みに行きたいわ(・ω・)

だいぶ遅くなったけれども、直島行かなくなっちゃいましたX(
気持ちだけでもありがとう(はぁと)

めっぴぃ | URL | 2010-10-28(Thu)18:54 [編集]


Re: めっぴぃ宛

何を今更な話題なのかもしれない"痴漢"。掘り下げだしたらきりが無いわ。自分の身は自分で確保せねばだ。


わしもきみと飲みに行きたいわ。酒ぃっ!!

ルルルジョイフルもいいけどね。ココアっ


あと一ヶ月後くらいに問題がひとつ終わるはずなんですので、そのへんでどうでしょう一杯二杯。

楽しみに生きよう。

uchi。 | URL | 2010-10-28(Thu)23:10 [編集]


(・ω・)

了解ヽ(・ω・)ノ
落ち着いたら連絡待ってるよぅ!
⊂(・ω・)⊃⊂(・ω・)⊃

めっぴぃ | URL | 2010-11-06(Sat)12:59 [編集]


Re: めっぴぃ宛

待っててくんろっ(_ _)

uchi。 | URL | 2010-11-06(Sat)20:48 [編集]


