なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。

スポンサーサイト


PageTop

乙女万歳。

「冬に向けて脂肪を蓄えてるんですよ。自然現象ですよ。」っていわれて『なるほどそうですよね仕方ないですよね人間も動物だものハッハッハ』で済ませないのが乙女ですよ。


とはいえシチューもカップ麺もチョコもうまい棒もまいう。「このロールケーキ2人じゃ食べ切れんで」ってなってたのにアレレ、もうあと一切れしかないよ母さん。余裕じゃね?

その上チャリライダーからドライバーへと変わりつつある。楽だyo。右ウインカーあげ忘れるyo。


まあいっか。



「乙女心と秋の空」ですものハッハッハ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わたしもこの前らうめん屋にて『ワンタンラーメン煮卵入り大盛りで』って頼んだら、店員ドン引き・隣の客わたしを凝視・家族は他人のフリだったぜよ。

何が悪いヽ(`Д´)ノウワァァン

チェ島 | URL | 2010-10-31(Sun)06:55 [編集]


Re: チェ卵宛

想像できすぎたw。他人のフリって家族がするとガチやね。

いいじゃん「ワンタンラーメン煮卵入り大盛で」。今度メニュー見ずに言おうよ「ワンタンラーメン煮卵入り大盛で」。え、「ワンタンラーメン煮卵入り大盛で」食べられるのどこの店?「ワンタンラーメン煮卵入り大盛で」食べきれるかな私。お腹空かせてからの「ワンタンラーメン煮卵入り大盛で」頼んだほうがいいかな。

さあみんなも言おう「ワンタンラーメン煮卵入り大盛で」。

uchi。 | URL | 2010-10-31(Sun)15:21 [編集]


