なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

なんたるめんたる。

紅葉もすすんで秋本番ですね。見た目には。

体感はもはや冬っすよね。というか暦の上でも冬ですし冬じゃん。ふゅー



毎日毎日がこんなに当たり前にすぎて当たり前に年をとるのよねきっと。素敵でおそろしい。

おそろしいよほんとおそろしい世。




ああなんか頭は重たいけども幸せだなあ。相変わらず「もうだめだ!」「なんてこった!」と叫ぶけども、愛おしいなあ。何が?過去も含めた現在が。



「そんな浸ってる場合じゃなかろうが」そうだそうだけども。心情って四季に左右されてるのかね。落ち葉の落ちる様子・音・色なんか見てたらセンチになったよ。(センチて死語?)


危ない危ない、肩凝りが現実に引きずり戻してくれる。ひぇえっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

肩でも揉もうかひ?

コメントありがとう。
とてーも嬉しかったお(泣)

ちみには私のことはお見通しだのぅ(* ´_ゝ`)ポッ

チェ島 | URL | 2010-11-11(Thu)20:56 [編集]


Re: チェ島宛

なんとなく自分と重ね合わせての見解。


肩は、とある筋肉ウーマンにストレッチ法を教わりなんとかかんとか。(ストレッチウチヤマン。ふっ)

uchi。 | URL | 2010-11-13(Sat)09:15 [編集]


