なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

あ"せんない"ってーのは山口の方言であってわたすもんかっ

さっきも書いたけど今日(昨日か、)は友安一成の版画展に行き、隣の隣で偶然やってた米良美一の講演・唄を聴き、服を買った。


わしは無理やりのように物事に意味づけしていって見方をひん曲げようとします。そんなおもんないことでもこう見たらプクク。みたいな。

まあいいや。



お腹がすいたな。そういや今日は久々にジーパン履いた。脱☆ジャージ。コンタクトもしたよ。脱☆眼鏡。女子力アップでしょふふん。じゃなくって、問題はジーパン履いたら「あれこれこんなピッチリやったっけ?わしのか?」ってなったところです。ぎょへえ。


まあいいや。




昨日は眠れなかったけども今日は眠りたくない。眠りたい時眠れないのと、眠りたくない時眠いのではどちらがせんないかね。ふむ
ああ眠りたくないってのを眠りたいに変えてやるのが手っ取り早いのかつまりわしゃもう眠りたい。やったー眠りたい時眠いが完成した!

それではみなさんさようなら


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

