なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

め、目眼芽女雌me。耳ミミみみmeme。口朽ちて、手。言って?「痛っ」

今読んでる本の所為か、年の所為か時期の所為か、不思議な感じに陥る。その所為でか出来事も不思議化されて、「友達はいますか?」って、え?「フワフワした感覚になって、なにかしっくりこないというか。僕はこないだまでロシアにいってたんだけど、友達もいない言葉も通じない食べ物も違う、日本からも連絡もない、そんな中で最初は寂しかったんですね。けどだんだんそれが楽になって、」

何もない、

表現ってのはほんと自由なんですね

デザインはコンセプトとか必要になってくると思うんですけど、絵ってのは自分の好きにすればいい

解き放つというか

「僕の言ってること分かりますか?」
一瞬分かりかけて、また分からなくなってを繰り返してます。
「(にっこり)」



フワフワふわとなっててもまあいいか。見つけようとするのではなく探しつづける感じでしょうか。内側にも話しかけます。

私の言ってること、分かりますか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

