なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。



PageTop

眠いような目が冴えるような

恥ずかしいと思ったら動けなくなる、つまり人の目を気にすると自分の目は泳ぐ。


恥じないように行動したいと思う。誰に対して?つまり人を意識してるんじゃないか。



もっと自分本位にしてもいいかもしれないだがしかし人の言葉やら物やらに左右されたくもある。







右のこめかみがギシギシ痛む。煩わしいけど、もっと味わいたいとも思う。痛みの中に何かある。旨味。




痛みと共に眠りに落ちるだなんて、鈍い喜び。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

痛みがある時に横になるのは最高だね。うん。


痛い所が多すぎてわけわからんが。

チェ島 | URL | 2010-12-14(Tue)21:53 [編集]


Re: チェ島宛

チェ島さん、横になりなよ。そしてゆっくり起き上がるのです。

ええ腹筋の話ではありませんとも。

uchi。 | URL | 2010-12-15(Wed)01:27 [編集]


