なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。

スポンサーサイト


PageTop

まいったまいった

P1020725_convert_20110102232740.jpg

友達が巫女さんしてるゆうことで巫女姿を拝みに行った(あれ?)

大きな神社ではないし出店もたい焼きとたこ焼き二店しかなかったけども山川に挟まれてのんびりひっそり在りました。


おみくじを引いた

末吉

待人(まちびと) 来る、驚く事あり
争事(あらそい) 勝つが難有(なんあり)
恋愛 思うようにならぬもあせるな
転居 急ぐな   
等等。.....なるほど末吉。


ちなみに勢いで恋みくじもやってみた

小吉・・・・・orz

この恋みくじ、なかなか具体的にアドバイスしてくれる。
星座、血液型、年齢差、干支、方位の相性はもちろん、待ち合わせ場所(海のみえるワインの美味なレストランがよい)、縁談(身内の話にのると後悔する)、結婚(容貌は理想とかけはなれているが誠実な相手があらわれる)等、予言してくれる。

なんだか結局よくわからなかったけども、今年はそんなに明るくないんですかね。やれやれ

「低いんじゃけぇ、ええじゃん上れるっちゅうことじゃんね」
・・・横を通り過ぎてったおばさんの言葉。おばさんは強くたくましい。私もいつかそうなるのだろうか。肉体的にもどっしりと



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その説はどうも。ありがとうございました。
恋みくじな、あれ全然やる人少なくて、いつ見ても賽銭が貯まっていないという裏話が(笑)

またおでん食べに行こうと思います。
3月は多分広島で2週間くらいはゆるりと過ごします。

ひらまつ | URL | 2011-01-07(Fri)14:24 [編集]


Re: ひらまつ宛

いえいえこちらこそわずかでしたが話せてよかったす。

あの恋みくじの所為で臆病になりそうです。まったく


春は京の方にお邪魔しに行くかもしれません。その時はよろしくお願いします、、

uchi。 | URL | 2011-01-08(Sat)01:16 [編集]


