なにをかこうかしらん

脚色はしてしまうけども、嘘では ない。

スポンサーサイト


PageTop

はぎっ

banner3.jpg


予備校の講習会打ち上げ(新年会)があった。四日間ほど講師として関わらせていただいたので、参加。


何だかよく分からない用語が飛び交い、尋問に合い(そのくせ聞いてない)、「田舎者が!!」と馬鹿にされ、「お前が住んでる所は田舎じゃなくてもお前は田舎者だ!!」・・・・・・・えっ?、仕舞いには「バカヤロウが!!帰れ帰れ!!」と叱咤されひぇえっすみませんっ、と予備校を後にした。


何やら色々あったけども果たして何があったのかよく分かりません。がしかし楽しかった気がする。というか楽しい人達でした。多分。

最後にK浦先生が「帰れ!!」言うたのも愛情の裏返しですね。きっと


若い娘は大変ですやれやれ。




ちなみに画像はパエリアです。うまし

《別件》
身に覚えのない水没により携帯電話が動かなくなりました。全データが消えました。私のアドレス・電話番号は変わっていませんのでできれば氏名を書いてメール下さい。私にデータ下さい

ちなみに画像は初写メです。うまし
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

